こなたび〜世界一周準備篇〜

札幌在住30歳。2018年春から世界一周へ行ってきます!準備中の様子や日々のアレコレ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午前三時の独り言

自分が何が得意で、何になりたいのかってずっとわかんなかった。すきなことはたくさんあったけど、わたしは自分には何もないって思って生きてたから。今、みんながすごいって言ってくれる行動力とかも、悩みでしかなかった。 やりたいと思ったら我慢できない…

ライブハウスに初めてひとりで行った日とインディーズバンド

昔、わたしはひとりでライブには行けなかった。 正確に言うとひとりでライブハウスに行けなかった。 行きたいライブはともだちを誘って行ったし、 ひとりでライブハウスに行くっていう発想すらなかったかも。 怖いし、絡まれたらどうしようとか思ってたのか…

ただただすきなアニメについて語る回vol.1

わたしはオタクです。アニメめっちゃすき。 ここしばらく全然最新の見れてません。悲しい。 ここ1年くらいのアニメ、多分見れてない。悲しい。 今期も気になるのたくさんある。 だから、わたしのすきなアニメをただただ書いてって、「コレがオススメ!」み…

女子会でもあんまり恋愛トークしないけどたまには書いてみる

みんな興味あるかわかんないけど、ちょっと書きたくなったので恋バナでも書いてみよう!「彼氏いるの?」とか誰にも聞かれないけど、興味ないのか遠慮して聞けないのか当然いないと思われてるのかなんなんだろうな\( ˆoˆ )/ 聞いたっていいんだよ!食い気味…