こなたび〜世界一周準備篇〜

札幌在住30歳。2018年春から世界一周へ行ってきます!準備中の様子や日々のアレコレ。

もう体重公開でもしないと痩せられない気がする

旅行って、太るよね。
だって、各地のおいしいもの食べて
出会ったひとと乾杯して
おいしいお酒呑んで…

次の日起きて、朝から呑んで。

 

うん、太る。

わかってるよ。

 

わたし、実は今の仕事する前、服屋で働いてたんです。いわゆるショップスタッフです。しかも店長。アパレル店長。

 

服屋時代も太ってるときはあったけど、基本的にはお店の服着なきゃいけないから。それ見て買ってもらえたらうれしいから。あんまり太らないように、がんばってました。

 

 台湾旅行のときも、今より痩せてた。

 

f:id:konatabi:20170803212404j:image

 

店長時代も、今より痩せてた。

 

f:id:konatabi:20170804112426j:image

 

 そんでいま。

はい、どん!!

  

f:id:konatabi:20170804132252j:image

 

大台超えてきたーーーー!!!

え、店長のときから10キロくらい太ってるよ?まじでか。まじでか!

 

f:id:konatabi:20170804133646j:image

 

たしかに、二の腕のあたり太くなった。

 

f:id:konatabi:20170804133652j:image 

 

なんか、着痩せにも限界感じ始めてはいた。

 

 f:id:konatabi:20170804133702j:image

パンツにインしたときの腹!!

なにこの腹!!!

 

わかってるよ。

ビールやめて、夜たくさん食べるのやめればいいって。

 

 

f:id:konatabi:20170804175002j:image

 

しあわせ!じゃないよ!

その代償がこれだよ!

 

f:id:konatabi:20170804175046j:image

 

このままだと、ゾウに乗ったらゾウさんたちを潰してしまう…。

 

体重も公開した。

もう痩せるしかない!

このままだとわたしは53.5キロの女として認識され続けてしまう!

 

というわけで、体重減ったらご報告します!とりあえず大台から脱します!夏のうちに!

 

 

運動するぞ!

 

がんばれ!って思ったひとも

思ってたよりデブ!って思ったひとも

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 ちなみに坂井の身長は150㎝(T . T)

 

あと、Facebookのグループで、わたしに行ってきてほしい国を教えてもらうグループをやってます!同じ国でも、みんなおオススメポイントとか見てきてほしいところが違っておもしろい!誰でも歓迎なので、ぜひ!

https://www.facebook.com/groups/319591311887454/?pnref=story