こなたび〜世界一周準備篇〜

札幌在住30歳。2018年春から世界一周へ行ってきます!準備中の様子や日々のアレコレ。

■2018年3月13日 火曜日『ワールドこなタイム 〜序章編〜 in名古屋』

🌾2/28 ゲスト情報更新🌾

🌾3/7   ゲスト情報更新🌾

 

■2018年3月13日 火曜日

坂井甲菜 全国ツアー
名古屋公演
『ワールドこなタイム
〜序章編〜 in名古屋』

 

だいすきな名古屋!

会いにきてくれるとうれしいです。

f:id:konatabi:20180223205444j:image

 

名古屋城もだいすき!

愛知は近くにお城がたくさんあっていいよね。

 

f:id:konatabi:20180223205813j:image 

 

そして、世界一周中の中島兄弟がゲストで出演してくださることに!

f:id:konatabi:20180228181524j:image

 

名古屋のTOLANDで出会い、人狼ゲームで仲良くなった中島兄。もっと話を聞きたい!というのと、世界一周の先輩だからという理由でオファーしたところ快くOKしてくれました!

 

そしたら兄弟でイベント会社を経営してたり、旅好きサークル「旅人ちゅう。」の代表をしてたり、すごいひとだったんだ、、!

 

旅動画をYouTubeに上げてて、これがまた面白いのです!当日はどんな話が聞けるのかたのしみ( ˆoˆ )/

 

そしてDJ恐竜也が参戦!

f:id:konatabi:20180307020349j:image

ジャイコナイトナゴヤでもDJとして活躍する恐竜也。

イケメンです。イケメンなんですが、どこか残念と有名です。

どこが残念なのか、、?

それはぜひ確かめに来てください!\( ˆoˆ )/

 

 

●会場:
納谷橋スタジオラッシュ

●時間:
OPEN 18:30
START 19:00
(終演予定:21:15)

●出演:
こな
ゲスト  中島兄弟

●内容:トーク & ダンス
今年の4月から世界一周旅行に行くため、日本を旅立つ坂井甲菜!
出発前に旅行計画も今の心情も全て話しちゃいます!あざといトークでキュンキュンになった後は、皆でこなダンスを踊ろうよ!

●チケット:
前売 2000円
当日 2500円
(各1ドリンク代別途)

-------------------
【チケットメール予約 】
メールアドレス
→ kouna0825@gmail.com
もしくはTwitterアカウント
@kond_tabi に、リプでご予約を!

メールの場合、件名に「3/13こな名古屋」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい
当日受付でお名前を告げると前売り予約料金でご入場頂けます
-------------------
【会場お問合せ】
愛知県名古屋市中村区
名駅南1丁目1-14新納谷橋ビル
twitter→ @RUSH8672